人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
青木菜穂作品展
かわいいDMが届きました。。

”青木菜穂作品展”が愛知県安城市のギャラリー伽耶さんで開催されます。
青木菜穂作品展_d0116299_20521439.jpg

今年、私達は行けないのですが‥
青木さんもメンバーとして参加しているtable music meetingのライブも
ギャラリー伽耶さんで10/3(土)に開催されます。
昨年12/13日のライブは本当に楽しい演奏会でした。。

お近くの方は是非とも足を運んでみてください!!

青木菜穂作品展 2009.10.10(土)-10.23(金)
open 10:00 - 18:00
closed Monday
ギャラリー伽耶
愛知県安城市横山町寺下15
tel.0566-75-2212

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2009-09-29 21:00 | 個展・展覧会・ライブ | Comments(3)
Commented by なほみ at 2009-10-05 12:03 x
てるちゃん、こんにちわっと。
お知らせ載せてくれて、いつもありがとね☆
うわー、もうすぐだーー!ハラハラドキドキしています。
Commented by aunmidori at 2009-10-05 22:45
なほちゃん、ライブはどうだった?
あと少しだね、頑張って!
Commented by なほみ at 2009-10-06 17:01 x
The HandとICHIさん達、まだまだこれから日本中をツアーしてます。11月だったかな、また京都にも来られるようなので、是非!!とても楽しくて素晴らしい演奏でした!私もまた聴きに行きたいなーって思ってるよ。また日時が分かったらお知らせするね☆
お陰さまで、とても和やかですてきな演奏会になりました。
わたし達も、ほどよい?緊張感でどうにかこうにか演奏を終えましたよ〜。
<< 白いからす 土地めぐり2 >>