人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
10/23(金)岐阜と愛知へ
香川への旅から戻り、2日後には岐阜と愛知へ向かいました。

午後3時に岐阜県可児市というところで用事が入っていたので
午前中に愛知県安城市のギャラリー伽耶さんで個展中の
いつもおなじみアオキナホさんの個展を観に行きました。

最終日なのでナホちゃんも存廊中でした。

ナホちゃんの個展なんですが、今年は大山崎レリッシュさん、百音さんに続く
3連続開催ということで忙しい秋だったと思います。

会場が大きいので、他の個展ではなかった大きな作品もありましたし
新たに制作された作品も増えていました。
10/23(金)岐阜と愛知へ_d0116299_22164160.jpg

ボキャブラリー不足でとても申し訳ないのですが・・
ナホちゃんの作品はいつも心をわくわくさせてくれるそんな絵です。
少し更新までに間が空いてしまったので、その時の興奮をうまく伝えられないのが
非常に残念なのですが、いつも話すと元気をもらうので、人柄が作品に出ていて、
今回もパワーをもらいました。

珈琲飲みながら三人で少しだけ話をしたのですが
こちら二人で喋りすぎた気がしたけど大丈夫だったかな?
いつもよく喋ってしまいます。。

そしてテンションを上げたところで岐阜県可児市へ行き
また喋りました。
こちらも喋りすぎていないか、とてもとても心配です(笑)
可児市は初めての土地だったので色んな意味でとても新鮮でした。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2009-11-04 22:45 | 個展・展覧会・ライブ | Comments(0)
<< 静原のツリーハウス ご縁の旅 >>