a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
住宅見学 
前日の三重Arneツアーから引き続き
土曜日は、ご相談ご検討中のお客様に2住宅見学案内いたしました。

住んでいる状態を快く見学させていただきました
お施主さんにまず感謝です。
(楽しみにお待ちしていただいてたみたいで、本当に感謝)

まずは菰野の家
奥様が趣味でパンを焼いています。
今回も沢山のパンを焼いてくださり、ごちそうになりました。
たくましく住んでいる様子がうかがえて
案内してた僕たちは嬉しい気持ちになってきました。
独立最初に頼んでいただいた勇気に今更ながら感謝です。

次は1時間移動して愛宕山の家
こちらは家に入った瞬間に両家族の子供達(1歳〜4歳の男の子4人が)
がおもちゃで遊びはじめました。
時間が経つと子供達の喧嘩が始まりました。
この家は子供が絵になります。
そういう家です。
ご案内したお客様は景観の良さに感心されていました。
土地探しのヒントになっていたら嬉しいですね。

遠いところ、わざわざ見学に来てくださったご検討中のお客様。
写真では伝わらない質感や、住んでいる生の様子が理解して
いただけたと思います。
遠いところ本当にありがとうございました。

住んでいる状態を快く見学させていただきました
お施主さんも本当にありがとうございました。

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2009-11-28 23:37 | (住宅)かもハウス | Comments(0)
<< 表展(表装展覧会) Arne 三重ツアー >>