a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
はじまりの一日
d0116299_222910.jpg

2010年のはじまりに新しく住宅を設計をさせていただくことが決まりました。
敷地は またまたまた 三重県なのですが
鈴鹿山脈麓に位置する集落の一角です。

この辺りは『鈴鹿おろし』と呼ばれる冷たい西風がとても強く
気候的にも寒い地域なのですが、この日は穏やかな天気で
何とも気持ちよい空気が流れていました。

伊勢茶の産地でお茶畑が延々と続く地域でもあります。

施主さんのお母様に入れていただいた一杯のお茶が
人生で飲んだ一番美味しいお茶でした。
(本当に甘くて美味しかった・・)

美味しい伊勢茶を飲みながら
少しずつ『水沢の家』を考えはじめようと思います。。

完成までの約1年半どうぞ宜しくお願いいたします。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-01-12 22:00 | (住宅)水沢の家 | Comments(0)
<< 土地めぐり4 2010年あけましておめでとう... >>