a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
家具の寸法
『水沢の家』

本格的に設計に入る前に、
現在使用中の家具と家電の寸法を測らせていただきました。

賃貸住まいの御夫婦は、結婚で家具を揃える際に
家を建てることを大前提で家具を選んでいただいたようです。

ということは、家具をみれば好みがよくわかるということです。

家具の好み以外にも知りたい事があったので、
変な質問表もお渡ししました(笑)

どんな答えがかえってくるか実に楽しみです。
d0116299_2227416.jpg


それから、正式に『設計監理業務委託契約』をいたしました。

どんな家ができるのか??
まだ全く想像もできないのですが、
スケジュールに余裕を持って(これが毎度難しい)
心に余裕を持って(これも毎度難しい)

家族に対しての最適解を作り出したいと思います。
やっぱり契約って ”キュッ” と身が引き締まります。

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-01-19 22:43 | (住宅)水沢の家 | Comments(0)
<< 時間の痕跡 土地めぐり4 >>