a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
再び現場調査、役所での確認など
『水沢の家』2度目の現場調査をさせていただきました。

前回は、お母様との顔合わせが大きな目的でもありましたが、
その他、必要な書類のコピーなどさせていただきました。

今回、計画に必要な現場での実寸等を実測しました。
他にも、周囲との関係性を以前よりも深く感じることができたので
なんとなく、イメ−ジは幾つか頭に浮かんでいます。
d0116299_22371574.jpg

d0116299_22373024.jpg


それらの調査をふまえて、市役所の関係部署、確認申請を出す予定の民間機関
などに事前相談に行きました。

接道についてや、市街化調整区域での立て替えなど、
こちらが懸念していた内容は、ほぼ問題なくクリアーできそうで
かなりほっとしました。

週末のお休み、寒い中で、調査につきあってくれた施主さんに感謝です。

施主さん大好きな1曲ということで、良かったらどうぞ〜
The Smashing Pumpkins


a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-02-04 22:52 | (住宅)水沢の家 | Comments(0)
<< 大雪の一日 おめでとう >>