a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
敷地を見にいきました
昨年からご縁が続いておりましたK様より、久しぶりに連絡をいただきました。

「気になる土地が見つかったので、一度見に来ていただけないでしょうか?」
という事で早速、岐阜県美濃加茂市に土地を見に行って来ました。

数年前から新しく開発された住宅地ですが、
すぐ近くには「文化の森」という施設、公園、池などがあり、
自然に囲まれた静かでとても素敵な場所でした。
d0116299_2115231.jpg

d0116299_21151252.jpg

d0116299_2120324.jpg

d0116299_21201685.jpg

約2年もの間、土地探しをされていたそうです。
なかなかこれという土地がなく、探す気持ちも萎えていたとき、
奥さまがこの土地を偶然、見つけられたそうです。

2009年末にわざわざ三重県まで
「菰野の家」と「愛宕山の家」を見学に来てくださり、
その時に、愛宕山の家からの眺めに感動し、
今まであまり重要視してなかった周りの景観の大切さを感じられたそうです。

土地を決めるという事は、家を建てる以上に大きな決断のいる事です。
どうぞ、焦らず、じっくりゆっくりお考えください。
また再びお会いできたことを心から嬉しく思います。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-06-13 22:03 | (住宅)かもハウス | Comments(0)
<< 打合せです。 愛宕山へ >>