a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
一色の家 プレゼン
の家

昨日、愛知県一色町へ一回目のプレゼンに行って来ました。

初めて顔合わせに伺ってから充分に時間がありました、
そのおかげでしょうか
ご家族皆さんで色々と家についてお話をされていた様子で、
心配していた問題もいい形で解決されていました。

さすが、ものづくりをされている芸術一家だけあるなぁ〜と感心してしまいました。

模型もとても喜んでいただき
それを見ながらお茶目な提案や、するどい意見がどんどん飛び交い、
とても楽しい気持ちのよい時間を過ごすことができました。

I様ご家族、お忙しい中ありがとうございました!
素敵な出会いに感謝致します。

スケジュールも決まり、本格的スタートは来年になります。
お盆が過ぎれば、あっという間です。
それまでに色々とじっくり煮詰めていきたいと思います。
d0116299_23452640.jpg


a.un

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-07-26 23:43 | (住宅)一色の家 | Comments(0)
<< 包丁とバターナイフ soumen.coi >>