a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
ii ひろば 進捗状況
ii ひろば

途中経過です。
喫茶スペースの厨房を広くしたり、その他バリアフリーに対応するための
細かな変更や寸法の確認を経て、かなり時間掛けてプランがまとまりました。

継ぎ接ぎだらけですが模型制作。
外壁、屋根の素材、色の組み合わせを確認しました。
d0116299_1161151.jpg

d0116299_1162092.jpg

この角度から屋根を見ると、山の連なりみたいじゃありませんか?
そういうイメージで屋根を考えてみました。

明日9/10は三重県を横断して打ち合わせ三昧です。
(カーテン屋さん、工務店さん、施主さんと打ち合わせ2連チャン、薪ストーブ屋さん、
  菰野の家訪問打ち合わせ、そして実家に新米を取りに行く。固めましたね・・)


(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-09-09 21:09 | (施設)ii ひろば | Comments(0)
<< KURONEKO BOOKS ... 5周年 >>