a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
草原?
”ツのいえ”

『さ〜頑張るよ!』と写メをいただきました。
d0116299_20481873.jpg

見積もりの方が届きまして、
施主さんと相談して、お願いする工務店さんを決定いたしました。
まだ正式契約はできていないのですが、先に急ぎで地盤調査をお願いしました。

予算のことばかり考えていたので敷地をほったらかしにしていたら
見事な草原状態です。(山羊でも飼えるやん・・)ということで
地盤調査前に施主さんは草刈りです。

草刈りと言ってもなんせ200坪ですからね、
大変です。

草刈り機を1台購入されたそうです、そしてヘルプの人を一人呼んだみたいです。
僕も呼ばれましたが、その日は管理建築士の講習会が・・
d0116299_20482742.jpg

『頑張ったよ!』と写メをいただきました。
二人でも3時間半かかったそうです。

また地鎮祭の前にもお願いしますね。
本当にお疲れさまです、そしてありがとうございました。

(森)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-09-17 21:09 | (住宅)ツのいえ | Comments(0)
<< 本の季節ですね さよならテレビ >>