a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
古川節子 写真展
チェンマイで暮らす心友せっちゃんの写真展が、
昨日オープンしたばかりのカフェ“mueLek(ムーレック)”さんで始まりました。

早速見て来ましたが、せっちゃんの写真は本当に優しくて、素敵で、
なんとも温かい気持ちにさせてくれます。

アジアを主とする子供支援を目的としてスタートしたとても素敵なお店です。
人のために一歩踏み出された勇気、考えをちゃんと持って始められた事が、
店主さんとお話をさせていただいてすごく感じました。

縁側のある素敵な空間で、せっちゃんが撮るタイの子供達の無邪気な笑顔や、
日常の風景を是非感じてください。

古川節子 写真展『プアン・ムーレック〜小さな手のともだち〜』
■開催期間:2010年10月31日(日)〜11月16日(火)■
※11月3日(水)・4日(木)・10日(水)・11日(木)は定休日です。
CAFE+ZAKKA+LIBRARY「ムーレック」→
〒603-8344
京都市北区等持院南町12-3
OPEN 11:00~18:00

P.S 店主さんにa.unのカードをお渡しした際、このカード持ってます!
と聞き、そういう方に初めてお会いしたので、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
d0116299_19294086.jpg


(terco)
[PR]
by aunmidori | 2010-11-01 19:03 | 個展・展覧会・ライブ | Comments(2)
Commented by yunkao at 2010-11-06 13:07
見に行ってくれて、素敵に紹介してくれて、ありがとう!
私もこの縁側に座ってみたいです。
a.unさんにも、ムーレックのオーナーさんにも、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by aunmidori at 2010-11-07 14:22
こちらこそ、ありがとう☆
せっちゃんの写真に私達も元気をもらいました!
いつかせっちゃんが京都に里帰り出来る事を楽しみにしてます!
<< 愛宕山の家 竣工写真 花束 >>