a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
iiひろば 工事が開始しました
尾鷲市の『iiひろば』
はじめてのご相談から8ヶ月で工事を開始することができました。
これからが本番ですので、大工さん達と協力しながら、
なんとか作り上げたいと思います。
(一人の大工さんを中心とした直営物件なので、いわゆる設計事務所的な
ややこしい納まりは避けて、皆さんの仕事しやすい流れを意識していますが・・
さてどうなることか、不安と楽しみが入り交じる・・・)
d0116299_23514647.jpg

d0116299_23515015.jpg

敷地の上から眺めると、大きさの違う正方形が3つ並びます。
d0116299_23515549.jpg

d0116299_23515835.jpg

木を伐採すると隠れていた井戸が現れました。
きちんとお祓いをして、埋め戻すことになりそうです。
d0116299_2352216.jpg

たたずむ男達。
大工の親方は鳥羽一郎のような方です(笑)

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2010-12-28 00:09 | (施設)ii ひろば | Comments(0)
<< 造成完了の写真 ツのいえ 現場日暦 2010/... >>