人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
上七軒の美容室 
京都でご縁がありました。
6月オープンに向け、小さな町の美容室が動き出します。

一昨年の6月にa.unのサイトでecottoを見て気に入って下さり、
ご連絡をいただきました。
自分たちが創ったお店を気に入って頼んで下さる程、
設計する者として嬉しい事はございません。
本当にありがとうございます。

それから何度かお会いし、今後について色々お話を重ね、
いよいよ本格的にスタートする事になりました。

今回の施工は百音で大変お世話になった一工務店さんに
お願いする事になったのですが、
なんと偶然にもお施主様と一工務店さんとも
ご縁がある事を知り、びっくり。

そんな不思議なご縁で始まった上七軒の美容室。
きっと、人と人、人と町をつなぐ場所になっていくんでしょうね。。。。
そう願いながら、頑張ってお手伝いさせていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
上七軒の美容室 _d0116299_12184911.jpg


(a.un)
by aunmidori | 2011-02-19 12:20 | (店舗)kamiyui-凜 | Comments(2)
Commented by masami at 2011-02-19 23:57 x
tercoさん先日は遠いところありがとうございました!
いよいよ長年の夢が叶うという現実に期待と不安がいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by aunmidori at 2011-02-20 17:27
masamiさんコメントありがとうございます!
いよいよ始まりますね。。。
こちらこそ宜しくお願い致します。
<< ほぼ完成 ii ひろば 現場日暦 2/14 >>