a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
一色の家
「一色の家」久しぶりの更新になります。

 ありがたい事に、いよいよ本格的に始まりました。

 おおまかな方向性も決まり、実施設計に進んでおります。

 ご両親がお住まいのご実家を二世帯住居にする、
 かなり大がかりなリノベーションになります。

 とても個性豊かで、楽しいご家族ですから、
 そのパワーに負けない様な家作りを目指して、
 頑張って行きたいと思います!(笑)

 どうぞ宜しくお願い致します。

 (a.un)
[PR]
by aunmidori | 2011-05-30 16:36 | (住宅)一色の家 | Comments(2)
Commented by tosi at 2011-06-28 21:20 x
いよいよ本格的に進んできましたね。のんびりな一家ですがどうぞ完成までよろしくお願いします。
Commented by aunmidori at 2011-07-04 23:14
偶然にも6/28は誕生日です、先日はありがとうございました。
水曜日も宜しくお願いします。
笑『今後も油断はしませんよ』(キラン)笑
<< 青楓茶会 2011 はじまります >>