a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
kamiyui-凛 OPEN
京都上七軒で進行中でした「kamiyui-凛」さん。
現場日暦もなかなか更新出来ずにいましたが、
明日、大安 7月6日にオープンされます!

お店には連日沢山のお花やご友人が来られていて、とても華やかです。

改装現場という事で、思い通りに行かないだろうと思っていましたが、
解体してみてびっくりな事、変更、追加工事など、
床以外の仕上げは、既存の壁と天井を利用するはずでしたが、汚れや老朽化から
壁は全て施主施工となり、天井も新しくなりました。

京都の路地奥なので、自然素材を多く使いたいと考えました。
時間の経過に耐えうる、経年変化を楽しめる素材を使っています。

お施主様の森山さんをはじめ、森山さんのご友人、一工務店さん、現場の職人さん、
関わって下さったすべての皆様のお陰で
素敵なお店が出来上がったと思います。

本当にありがとうございました。

それで、どんなお店になったの!?ですよね〜

バタバタしていて完成した写真を撮り忘れてしまいました。。。
(工事途中の写真だけアップします)
竣工写真はまた後日ということで。。。お楽しみに。

「kamiyui-凛」さんは隠れ家的ヘアサロンです。
そして、シングルマザーや、学生さんにとてもやさしいヘアサロンです。

皆様是非一度、行って見て下さい!

ご予約はこちらから→

d0116299_18135958.jpg

d0116299_19141176.jpg

d0116299_19141355.jpg

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2011-07-05 18:17 | (店舗)kamiyui-凜 | Comments(0)
<< 水沢の家 7/3棟上げ〜 水沢の家 現場日暦 2011/... >>