a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
かもハウス 地鎮祭
ブログの更新が滞っておりますが、
岐阜県美濃加茂市の”かもハウス”の現場もおかげさまで、始まっております。

7月10日、心配しておりましたお天気の方も晴れ男の工務店社長の
素晴らしいお力により、これでもか〜!と言うほどの
カンカン日和の中、地鎮祭はスタート致しました。

奈良から奥様のご両親もお越し下さり、賑やかで楽しい地鎮祭となりました。
神棚のお野菜のほとんどは奥様のご実家で作られてお野菜で
とれも立派で美味しそうでした。
d0116299_11433560.jpg

d0116299_11441230.jpg

d0116299_11435256.jpg

d0116299_11442844.jpg

d0116299_11462037.jpg

いつもは地鎮祭用の木製なのですが、
今回のクワやスコップなど、本物です。
d0116299_11445539.jpg

エイ!エイ!エイ!
d0116299_11445861.jpg

エイッ!エイッ!エイッ!
d0116299_11445847.jpg

エイッ!エイッ!エイッ!
d0116299_1148547.jpg

地鎮祭後は設計GLを設定する為のレベル出しを行いました。
暑さで社長も少しバテ気味でした(笑)
本当にこの日は暑かったんです。。。。
(社長、パワー出し過ぎましたね。。。(笑))
d0116299_11463341.jpg

d0116299_11463810.jpg

d0116299_11464357.jpg

大変な暑さの中でしたが、陽気な方々との、笑いの絶えない、楽しい一日でした。

施主様、ご両親様、社長とヒロムさん、本当にありがとうございました。
最後まで宜しくお願い致します。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2011-07-31 15:06 | (住宅)かもハウス | Comments(0)
<< 一色の家 現場は進んでいます。 すいか >>