a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
一色の家 祝 子世帯 竣工 
愛知県 西尾市一色町 一色の家

2階子世帯が完成です!!

一部住居部分とお店の改装、店舗専用の改装は経験がありましたが、
よくよく考えると専用住宅の改装は初めての経験でした。

図面や模型でイメージはしていたのですが、
実際に工事が進むとイメージを超える心地良さを兼ね備えた
お施主さんにピッタリの家ができたと思います。

引っ越し直後の荷物整理中にお邪魔しておしゃべりをしてきました。
とても楽しく、幸せな時間です。
d0116299_235149.jpg


キッチンの色はブルー。天井がほたて漆喰。モザイクタイルと冷蔵庫。
どこかのカフェのようなキッチンですね。。羨ましい。。
d0116299_235346.jpg


こんな落ち着いた時間を過ごした2階とは対照的に
1階親世帯は、大工さん2人がかりで(しかも兄弟、でも似ていない)
急ピッチで作業していただいております。

その現場の片隅の和室で、ご両親は生活されているので
あと1ヶ月ほど辛抱の時間が続くのですが何とか体調を崩されないように
踏ん張っていただきたいです。

もう少し。。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2011-11-03 23:25 | (住宅)一色の家 | Comments(0)
<< 水沢の家 現場日暦 11/5 水沢の家 現場日暦 10/31 >>