a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
フルーツサンド
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。。。
ヤオイソのフルーツサンド

初めてヤオイソのフルーツサンドを食べたとき、感激したものです。
ありがたい事に私の周りには美味しいもの好きの先輩方が沢山いらして、
そのお陰で自分じゃ食べられない美味しいものを沢山経験させていただきました。
もちろん食以外にも、なかなか出来ない貴重な経験を
沢山させていただいたと思います。
とても幸せな20代だったと思います。

先日35歳という節目を迎え、自分が先輩方から教わった事を
今度は若い人達に。。。という事を考えますが、
ん〜、まだまだ未熟者。
日々精進です。

フルーツサンドを食べて初心を思い出した今日でした。
d0116299_2115528.jpg






(terco)
[PR]
by aunmidori | 2011-12-26 21:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by yunkao at 2011-12-28 12:18
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
ヤオイソのフルーツサンドの思い出、青春の味がしそうです。
てるちゃんなら、良い先輩になれると思います。
私も輝ちゃんを見習って、新しい年、「日々精進」でいきたいです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by aunmidori at 2011-12-28 17:59
せっちゃん、ありがとう!13日に35歳になりました。。。
ヤオイソのフルーツサンドせっちゃんにも食べて欲しい、
絶対好きやと思うよ☆
毎年「日々精進」と言ってる気がするけど(笑)、焦らず一歩一歩、そして何より誠実が一番やね。
こちらこそ、来年もよろしくね☆
<< 土地 一色の家 現場日暦 12/23... >>