人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
水沢の家 カーテン選び
三重県四日市市『水沢の家』。
2月末の竣工に向け、日々現場は進んでおります。
それと平行しながら、インテリア関係も色々進んでおります。
まずは、子世帯リビング用のカーテン選びをしました。

リビングのカーテンは北欧系のカーテンを使いたいと言う事で
ヨーロッパの素敵なカーテンを取り扱う京都のお店『kanon』さんへ
行って来ました。
沢山ある中から、お施主様の好みや空間に合うかなど数種類こちらで選び、
そのサンプルをお借りし、お施主様に選んでいただきました。
水沢の家 カーテン選び_d0116299_1233360.jpg

どのカーテンも、本当にきれいな色合いで、素敵なものばかりです。
いいものは、やっぱりいいですね。。。うっとりします。
水沢の家 カーテン選び_d0116299_1234163.jpg

この2枚を選ばれました。
左が旦那様、右は奥様が選ばれました。
見積りを取ってみて、最終決定となりますが、
どちらになるか楽しみですね。

こんな風に必要であれば、カーテンや照明などもご提案させていただいております。
家が完成に近づき、新しい住まいの空間作りに必要なインテリアも
家作りの楽しみの一つですからね。

おしゃれな家になりそうです。

(a.un)
by aunmidori | 2012-01-30 12:09 | (住宅)水沢の家 | Comments(0)
<< 住宅相談会(予約制)を開催します。 草間彌生展 >>