人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
美容室 GLi QCOO 始まります!
美容室 GLi QCOO  現場日暦7月1日

5ヶ月程前から少しずつご相談いただいていました美容室の改装プロジェクトが
正式に動き出しています。

場所は三重県四日市市富田町になります。

ご相談いただいてから賃貸関係、融資関係、本当に色んな出来事が起こり、
思うように進まない時期が長く続きましたが、ようやく前に進むことができました。
(お店をオープンするのは大変だと、あらためて思いました)

美容室 GLi QCOO 始まります!_d0116299_1504485.jpg

以前FBで少し触れましたが、アンティークな家具備品類を数多く保管
されていますので、それらを上手く使ってお店を考えています。
といっても、古いものを上手く合わせるのはとても難しい。

美容室 GLi QCOO 始まります!_d0116299_1505089.jpg

物件は10年前に花屋さんとして新築されたのですが
ほとんど使用されていない、奇麗な状態で借りることができました。
床は土間部分と、靴を脱いで一段上がる木床になりそうです。

美容室 GLi QCOO 始まります!_d0116299_1505293.jpg

道路を挟んで素敵な公園があります。
お子さん連れで気軽にカットできるお店を考えています。

美容室 GLi QCOO 始まります!_d0116299_150214.jpg

外観はこのままです。
一部木製デッキを作り、天気の良い日そこでお茶できたら良いですね。

8月末開店を目指し、急ピッチで進む予定ですので
どうぞ宜しくお願いします!

(a.un)


a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2012-07-01 15:26 | (店舗)GLi QCOO | Comments(0)
<< otimo 祝オープン ヒノキのまな板 >>