a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
新プロジェクト カワムラ食堂


新しいプロジェクトが進行中です!

d0116299_22175778.jpg



京都に住んでいた時のご近所友達、下立売通り仲間の家具作家
T2(ティーツー)ファージの栗原さんからお声をかけていただき、
カワムラ食堂という名のパスタと野菜が主体の気軽で小さな食堂を
設計させていただいています。

と言いましても、今回はいつもとちょっと違うスタンスでの仕事の進め方となり
意匠的な部分はT2ファージの栗原さんがご担当ということで、
a.unは裏方的な感じで進んでいます。

カワムラ様、T2ファージの栗原さん、トミさん含めみんなで力を合わせて
カワムラ様らしいお店ができるといいなと思います!

頑張って落ち着いて、進めて行きたいと思います。


以下
カワムラ様ブログ
より


はじめまして。
このたび、
京都市の上京区、今出川通りから小川通を80m程下がった小さな路地で
カワムラ食堂というパスタと野菜が主体の気軽で小さな食堂を始めます。
近隣には京都御所や、同志社大学、清明神社、白峯神宮等があります。
京都市営地下鉄「今出川駅」からは徒歩7分。
食堂といってももちろんお酒も気軽に飲めて、
お惣菜(前菜)の盛り合わせみたいなのもできたらいいなと思ってます。
あと、お持ち帰りなんかも考えてます。
オープンは秋頃を予定しております。
これからやることは山積みで、
まだまだ未熟者ではございますが、
何卒、よろしくお願いします。



(a.un)



a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2012-07-20 22:21 | (店舗)河村食堂 | Comments(0)
<< かもハウス 竣工写真 かもハウス 物置小屋 >>