人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
夏の思い出
残暑お見舞い申し上げます。
お盆を過ぎ、少し涼しくなったかなと思っていたのですが、
まだまだ残暑厳しい毎日、みなさま、体調など崩されていませんか?
a.unはおかげさまで夏バテする事なく、
元気にお仕事をさせていただいております。
今年は13日から16日までお盆休みをいただき、
実家に帰省して、しっかりとお墓参りをしてきました。
夏の思い出_d0116299_17223422.jpg

久しぶりにツのいえに。目の前に広がる田園風景。たくさんのトンボが飛んでいて、秋を感じました。
夏の思い出_d0116299_17222663.jpg

地元の祭り建部大社 船幸祭の花火。クライマックス直前にゲリラ豪雨。雨宿りに1時間。疲れた。。。
夏の思い出_d0116299_17223252.jpg

夏の思い出_d0116299_17592598.jpg

友人の結婚式ではじめて訪れた熱田神宮。蛇が棲んでいるという御神木があり、立派な神社だった。
夏の思い出_d0116299_17223027.jpg

5時半に起きて烏丸半島にハスの群生を見に行きました。
ひらく時の音が聴きたくて頑張って早起き。ポン。。。?パン。。。? 静かで不思議な音でした。





a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2012-08-18 18:11 | 日常 | Comments(0)
<< 枚方の家 竣工 引き渡し 美容室 GLI* QCOO 現... >>