a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
河村食堂 現場日暦 10月
京都市のイタリンアン食堂 河村食堂さん
現場の方は順調に進んでおります。

今回、T2ファージ栗原さんのイメージする意匠的な部分を実現するために
建築的な部分をフォローしながら、協働で進めております。
a.un単体でのお仕事ではないので色んな部分で刺激をいただいています。
d0116299_22345495.jpg

天井はAEP塗装で白、壁は漆喰風塗料のグレーと黄色。
色のぶつかり合いがかっこいいですね!


d0116299_22345763.jpg

店舗用の親子開きドア、住宅用のドアは共にライトブルーのペンキ塗り。
ザラッと仕上げたモルタル壁に大胆な色づかい。


d0116299_22344834.jpg

内装の仕上げは、T2ファージとその仲間達が仕上げています。
壁の漆喰風と、木部のオスモ塗りなど、総勢10人以上でしょうか?
毎週色んな大人達が楽しく作業しています!

そこに今回はインテリアを学ぶ学生さん(教え子)も4名手伝いに来てくれました。
皆、現場で作業しながら物を作る実感を得て、
とても充実した表情で現場を後にしてくれました。

貴重な体験をさせていただき、施主の河村さん、T2さんありがとうございました!!


来週月曜日には保健所の検査となっていますので
週末含めてバタバタですが、あと少し慎重に進めていきたいと思います。

(a.un)



a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2012-10-17 22:59 | (店舗)河村食堂 | Comments(0)
<< 『愛宕山の家』掲載情報 ツのいえ 竣工写真 >>