a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
3年半経過後の写真撮影
『一色の家』

目の前に迫り来る、リノベーション時代に備えて
(そんな時代が来るかどうかよくわかりませんが・・笑)

3年半前に大規模な改修リノベーションを設計させていただいた
愛知県西尾市の『一色の家』の写真撮影をさせていただきました。

(撮影のタイミングを考えていたのですが、3年半経過してました
遅くなってすみません、ご協力感謝しております)



d0116299_19495542.jpg




撮影は東京から齋藤君に来ていただき、金沢のcomodoさん以来の撮影でした。

息子を連れて、家族みんなでお邪魔したので何とも賑やかな撮影となり
歌いながら、電車遊びしながら、珈琲いただきながらの本当に楽しい時間でした。

3年半前に考えていた、細かい設計のディテールが今と微妙に違うことに驚き
それが成長なのか、妥協なのか、賢く納めようとしていないか、
色々と気がつくことが多く、
タイムマシーンに乗って、昔の自分に出会うみたいな新鮮な気持になりました。

『下北沢のミュージシャンの家』みたいな素敵な写真が撮れていますので
また、HPアップさせていただきます。

(でも、下北沢がどこかは全く知りません・・)


a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2015-03-27 20:23 | (住宅)一色の家 | Comments(0)
<< 『伏見の家』現場日暦4月22日 リノベーション 伏見の家 現場... >>