人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
レリさんとアオキナホ展
大山崎にある、Relish(レリッシュ)という雑貨屋で、一日だけの展覧会
”レリさんとアオキナホ展”がありました。

アオキナホさん。。。そう、菜穂ちゃんです。
京橋オアジのお店の壁画やロゴデザインなどなどでお世話になったイラスト作家さんです。  
Relishのお店のキャラクター”レリさん”をはじめ、ロゴデザインや毎月発行されるRelish新聞の製作を手がけられてます。

今日の展覧会には今までのRelish新聞や、レリさんのイラスト、今回の為に描かれたレリさん、ナホちゃんの自画像?もあったり(笑)

お店に行ったら菜穂ちゃんが居て、『あっ!レリさん!?』って感じの雰囲気で
いつもと変わらない菜穂ちゃん+素敵な作品に癒されました。

Relish新聞に掲載されてる四コマ漫画をまとめた冊子とポストカードを購入。
レリさんとアオキナホ展_d0116299_19194692.jpg


なかなか自由奔放な菜穂ちゃん満開の四コマ漫画で笑っちゃいましょう。(teruco)

↓ホームページはこちらより

おかやま設計室



by aunmidori | 2007-06-24 19:26 | 個展・展覧会・ライブ | Comments(2)
Commented by なほき at 2007-06-25 06:38 x
てるちゃん、昨日はありがとう!
ふっとお店に現れたてるちゃん。
ご主人を待ちわびていた犬みたいに、
私のしっぽはふりふりになりました。
っとこんなややこしい?例えをすることもないのですが、
とにかく会えて、見に来てくれて嬉しかったのです!
またゆっくり感想なんかを聞かせてね。
ありがとう☆お茶いこね〜
Commented by aunmidori at 2007-06-25 13:08
こちらこそ〜やっぱりナホちゃんの絵はすきやな。。
モネ展も楽しみにしています!(teruco)
<< 加須の店舗 ベ・サンスン 「動中の静」「静... >>