a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
おすすめ UDON!!!
加須市のワタナベビル現場、ラスト1週間は僕も現地へ行き色々な雑務
その他調整、塗装の手伝いなど大変ハードな時間を過ごしていました。
忙しい状況での楽しみと言えば、やっぱり食事になります。
加須といえば、うどん!
僕はうどんが大好きで、大阪にある讃岐系うどん店にはよく足を運びます。
そこのうどんはゴムのようにコシのある麺と、天ぷらが最高のハーモーニーを
醸し出していて、大盛りでもペロッといけてしまうお気に入りのお店なんです。
そのお店に匹敵する加須の美味しいうどん屋を紹介します。
【久下屋脩兵衛】
d0116299_2112649.jpg

美味しそうでしょ??
加須のうどんは讃岐ほどのコシの強さはありません。
讃岐と普通のうどんの中間くらいのコシの強さなんです。
そして特筆すべきはその天ぷらの美味しさ!!エビの大きいこと!!
値段の安さ!!(東京や大阪の半値位なんです)
埼玉に行かれた際には、騙されたと思い皆さん一度食べてみてくださいね。。
絶品ですよ。
(森)
[PR]
by aunmidori | 2007-10-14 21:10 | 日常 | Comments(0)
<< あだんのぼうけん ワタナベビル 現場日暦(17) >>