人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
中日ドラゴンズ 日本一!!
中日が53年ぶりに日本一になった!

僕はサッカー少年だったけど、小学生時代中日ドラゴンズの帽子を
かぶっていた。
豪腕 エース 小松達雄が大好きだった。
宇野と川又も好きだった。
星野さんが阪神に移って以降、中日の野球に興味がなくなったけど
さっき優勝決定の瞬間めちゃめちゃ嬉しかった。

素直に中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!
(中村ノリ よう頑張ったな〜 ヒーローインタビュー感動したわ。)

↓ホームページはこちらより

おかやま設計室



by aunmidori | 2007-11-01 21:09 | 日常 | Comments(3)
Commented by martin at 2007-11-03 19:05 x
ヤッター!!
その瞬間オレはナゴヤドームにいました。
53年ぶりの日本一、オレの中日ファン暦32年間で初めての日本一。
泣いてしまいました。。。
ここまで感動することがこれからの人生であと何回あるのか・・・。
とにかく最高の試合を観戦できて幸せです!
Commented by aunmidori at 2007-11-05 21:15
martinさん
ナゴヤドームで生観戦良いっすね〜めちゃ楽しそう。
完全試合目前、山井交代の際ナゴヤドームはどんな
雰囲気だったのか、気になるわ〜

Commented by martin at 2007-11-06 21:18 x
山井交代の時は球場全体が山井コールやったよ。
オレもコールした人の一人。ただ、やっぱり中日ファンとして一番
見たかったのは日本一の瞬間なわけで、それに向かって最善の
策をとったのがああいう交代劇なんやろな。野球ファンとしては
史上初の”日本シリーズでの完全試合”を見てみたかったよ。。。
ノリもよくやったよな~シーズン当初は”こんなヤツいらん!”と
思っとったけど、中日での野球への取り組み方を見ていくうちに
応援したくなったよな~。
とにかく今シーズンはよかったよ。


<< ”まっちん”のわらび餅 ワタナベ 撮影です >>