a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
小さなパン屋さん
三重県津市で小さなパン屋さんの改装計画が進んでいます。
お施主様から宝塚市小林(コバヤシではなくオバヤシと読みます)
にあるお店がイメージに近いので参考にしてくださいと言われ、
先日視察に行ってきました。
木をふんだんに使用した外観と内装だったので、こちらの考えて
いる提案内容とは大幅なズレはない模様です。
改装面積は小さいのですが、ガラッと内装を変えて可愛いお店になる予定。
(⇩⇩写真は津市の既存店舗⇩⇩)
d0116299_23213591.jpg

d0116299_23221567.jpg

d0116299_23225880.jpg

竣工は来春4月の予定です〜皆様お楽しみに。。

そのついでに同じ阪急沿線にある先輩の現場に寄ってきました!
そのお店はピザ釜のあるイタリアンなのですが、設計者自ら
設計、施工、ピザ釜作りまで全てをやってしまうという
関西屈指のセルフビルダーなんです(笑)
小さな現場とはいえ、充実の表情でモルタルを練っているセルフビルダー
は格好良く、輝いて見えましたわ(苦笑)
驚愕のローコストでお店も作っているようですし、
先輩は本当に充実のご様子。頼もしくも、変な人間です‥(苦苦笑)
(⇩⇩写真は製作中のピザ釜⇩⇩)
d0116299_23352926.jpg

負けずに僕たちも頑張ろう〜!
(a.un)
[PR]
by aunmidori | 2007-12-07 23:38 | (店舗)garcon d'or | Comments(2)
Commented by いなぞう at 2007-12-09 13:15 x
おっすー。久しぶりです。
9月は色々とお世話になりました。本当すんません。
宝塚にきてたらよってくれたらよかったのにー。
今の家は居心地がよく気持ちいいですよ。
チキンとビール用意しとくから、遊びにきてね。
いなぞうとまさみでした。
Commented by aunmidori at 2007-12-15 22:42
家は居心地良いのが何よりやね!
遊びに行くよ〜よろしく。
<< 大根炊き(だいこだき) 五重の塔? >>