a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
名称変更
17、18、19日 3日連続三重で打合せを行いました。
◎おぼろげながらも新しく住宅の建築を考えている人。
◎設計中で現在進行形の人。
◎お店の内装を変えようと考えている人。
◎僕たちが設計した家に住んでいる人。
皆状況の違う人なので、その都度おもしろい話が聞けたと思います。

鈴鹿の家は気に入っていただけました。(ありがとうございます)
2階にトイレを増やし、あとは細かい部分を変更。
大きく問題はないと思います。
この鈴鹿の家を名称『愛宕山の家』と決定しました。
理由
1)愛宕神社という小さい神社の裏にある敷地でその小山は愛宕山だから。
(そこを散歩したら想像を超えた良い林で素敵な木漏れ日がこぼれていた)
2)これが重要
 朝ドラ史上最高に面白い『ちりとてちん』にハマっていて
 落語の演題”愛宕山”がよく登場するから。(笑)
理由は以上なのですが『愛宕山の家』どうぞ宜しくおねがいします。
(僕と相方以外どうでも良い話やな‥自己満足)
a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2007-12-25 23:05 | (住宅)愛宕山の家 | Comments(0)
<< ご挨拶 鈴鹿の家 少しだけ >>