人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
半年点検
昨年10月に引渡しました、埼玉加須市の”watanabe”に
工務店の方と半年点検に行って参りました。

現場が近い場合は気軽に様子を見に行けるのですが、
なんせ気軽な距離ではないため、今回はこういった日を設けています。

半年ぶりに会う社長、のりこさん、スタッフの方々、
みなさんほんとにお変わりなく、暖かい笑顔で迎えてくださり、
一ヶ月住んでいたというのもありますし、故郷に帰ってきた気持ちになります。
 半年点検_d0116299_21422474.jpg

気になる所はないですかと伺いながらお店全体を見て行き、
数カ所手直しはありましたが、大きな問題はない様子でほっとしました。
 半年点検_d0116299_21421591.jpg

そして社長自慢の美味しいコーヒーを久々いただきました。

おまけ:お昼はもちろん加須うどんです!やっぱ最高!ごちそうさまでした。

(a.un)
by aunmidori | 2008-04-24 21:48 | (店舗)watanabe | Comments(0)
<< モディリアーニ展 ブログ開始1周年 >>