a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
つながってる
旅行で行ったタイにすっかり魅了され
卒業後、タイへ移り住んだせっちゃん。
共通の友人からせっちゃんがブログを始めていると聞き
懐かしすぎて、早速お邪魔してみた。
今もタイで暮らしながら写真を撮り続けてる。
旦那サマが毎年日本で個展があるらしく、今年は香川に来ていたみたい。

久しぶりのブログでの再会。
でも通じ合えてる安心感。
不思議だ。。。

数年前は自分がブログをするなんて考えてもなかったけど
初めてブログを通して、人とふれあい、つながれた。

ほんとに、せっちゃんらしい、ほのぼのしたかわいい写真だ。。。
なんか近々会えそうな気がする。

(terco)

”みちくさチェンマイ”
[PR]
by aunmidori | 2008-05-01 21:27 | 大切なもの | Comments(2)
Commented by yunkao at 2008-05-02 00:25
紹介してくれて、ありがとう。照れるね、テルちゃん。
テルちゃんこそ、テルちゃんらしい良いお仕事をしていますね。
学生の時も、かっこいい椅子を作ってたよね。全然ぶれないで、がんばってるんだなあと、ブログを通して知れたので嬉しかったです。
今年も、10月頃に香川県の「プシプシーナ珈琲」というお店で、ダンナが陶芸の展覧会をします。京都にも行きたいなあ。
私もつながれて、うれしいですよ~。これからも、よろしくね。 
せつこ
Commented by aunmidori at 2008-05-02 00:38
yunkaoさん、ありがとう!
10月来るの! プシプシーナで会えたらいいなぁ。
terco
<< おもわず Tabrik >>