a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
現場日暦 7/16 水道等
梅雨は明けたのだろうか?
これだけ暑ければ、梅雨が明けてようが、明けてなかろうがどうでもいい。
真夏到来!
d0116299_1573269.jpg

本日は水道引込みと、雨水排水管などの埋設工事。
それと擁壁工事の位置確認を行うが、若干の変更点があるので持ち帰り要検討。
今のところ工事をしていただいている、各業者さんはレベルが高くて何よりである。
こんなこと言っては元も子もないが、どんな下請け業者さんが来るかは
運と言っても過言ではない。
運が悪ければ、僕らはずっーと怒って、注意して、チェックして、非常に精神的に
きつくなってくる。(それが仕事なんやけど)
だから、やっぱり運が良いに越した事はない。

(北京オリンピックのサッカー代表について)
帰りのバスと電車で、ヨハン・クライフの本を読破する。(読破5回目くらい)
やっぱりサッカーは美しくなくてはいけない。(攻撃的)
この本をオリンピック代表の反町監督によんでもらい、メンバーを3人位
入れ替えて欲しい。
本当に誰が点とるのか??不思議なメンバー構成になってしまった。
誰がゲームを仕切るのか?よくわからない。
水野と柏木と梅崎は必要なんじゃないかな‥(特に水野)
d0116299_1574923.jpg

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2008-07-17 00:37 | (住宅)愛宕山の家 | Comments(0)
<< カマキリが。。。 7/10  >>