a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
1年点検
埼玉県加須市 ”ワタナベ”の一年点検に行って参りました。
10月10日で無事リニューアル1周年を迎えられ、
”ようやくお店に慣れてきたよ(笑)”と社長。
奥様も”全然飽きが来ないし、いい店でしょ〜”と言ってくださり、
驚きで、胸が熱くなりました。
1年経過してからいただける言葉は、
出来上がった時にいただく言葉とはまた違った重みをズシリと感じ
やってきて良かったなと改めて思いました。
店内はディスプレイも色々工夫されていて、クリスマスムードたっぷり。
木の色もいい感じになっていて、私も思わず
”いい店ですね〜”って言っちゃいました(笑)
d0116299_20462270.jpg

時間が作り上げていくなんとも言えない風合いと様々な人の温もりが詰まった空間。
写真では伝わらないのが残念です。

1年点検 無事終了!
ありがとうござました。

(terco)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2008-11-27 20:44 | (店舗)watanabe | Comments(0)
<< 芸術の秋 現場日暦 11/26 >>