a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
5/20 OPEN
ブログの更新が遅くなしましたが、三重県津市のパン屋さん
ギャルソン・ドールさんが順調にOPENしております。

オーナーさんとは
約4年前からのおつきあいで、新店の話が出ては消え、
改装の話が出ては中止となり、ここまでとても長い道のりでした。

工期通りに仕上げていただいた工務店のハウスプロダクトタケモリ 竹森社長
三重No1敏腕現場監督?? T中さん。
職人の皆様。
厨房機器屋の社長F澄さん。

その他、お世話になりました皆様。

本当にありがとうございました。

三重にお住まいの方々はもちろん、
伊勢神宮参拝、鈴鹿サーキットへF1観戦など観光などで三重へ来られる方は
少しだけ足を伸ばして、ギャルソン・ドールさんでパンを食べてみてください。

ちょっとちがいますよ。

d0116299_1434580.jpg


パン屋 garcon・ d'or
(ギャルソン・ドール)


住所 三重県津市渋見町414-1
   (スーパーぎゅーとらさんの横です)
   営業時間 10:00〜20:00
   定休日 未定




a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2009-05-26 14:06 | (店舗)garcon d'or | Comments(0)
<< 竣工しました。 菰野の家 竣工写真 >>