a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
竣工しました。
愛宕山の家

本当に長い工事期間でした。。
施主さんにはご迷惑をおかけしましたが
やっと、やっと、やっと
竣工しました。
ま〜長かった。

でも、とても良い住宅になりました。

週末にオープンハウスしている余裕なんてまったく無かったので
三重在住、知り合いの方のみ見学のお誘いをメールしましたが
平日にも関わらず予想を超える人が見学にお越しくださいました。

メールした建築関係のお友達だけ
大阪、名古屋、京都から来てくれた人もいました。
遠いところありがとう。

三重在住の皆様も、来てくれてありがとう。

もう引っ越しは済んでいますが、これから外部デッキ工事、木塀工事などなど
外の工事に関してはやること満載です。

お手伝いをしながら、あと少し頑張ります。

d0116299_05349.jpg

d0116299_06490.jpg


自由に設計させてくれた施主さんに心より感謝。
(注 勝手に設計したわけではないですよ)

a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2009-05-28 21:46 | (住宅)愛宕山の家 | Comments(2)
Commented by まさみ at 2009-05-31 16:15 x
ただいま~。そしてパン屋さんに住宅に、長い間お疲れ様でした!パン屋さんの方はこないだおじゃましてきましたよ。パンが置いてないと、下の写真のような空間になるんやね~。住宅のほうも見学したかったよ。木の良い香りに包まれそうね・・・・。海も見えるし、これからの季節、サイコーやな☆
Commented by aunmidori at 2009-05-31 22:48
おかえり!
家の方は、なんとか出来ました。。。
まだ工事が残ってるので、あと少し頑張ります。
<< お茶会の模様をちょっとだけ。 5/20 OPEN >>