a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『ツのいえ』が完成しました。
『ツのいえ』が完成しました。

一昨年の夏から土地探しをを本格的にスタート。
良い環境の土地に出逢い購入を決める。
笑い話のような色んな予想外の出来事もありましたが、
長い時間をかけてゼロからスタートした物件が無事に完成して引き渡すことができて
本当に心より嬉しく思います。
d0116299_20591450.jpg


a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2011-03-21 21:08 | (住宅)ツのいえ | Comments(0)
お悔やみ申し上げます。

この度の大地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方、ご家族の方に深くお悔やみ申し上げます。

今、普通の生活を送れていることがどれだけ幸せなのか噛みしめて、
設計させていただいている物件を完成させることが何かに繋がると信じて、
日々を過ごしていきたいと思います。

色々と考えることも、思うことも、言いたいこともあるのですが
うまくまとまらない自分たちがいます。







(a.un)
[PR]
by aunmidori | 2011-03-21 19:03 | 日常 | Comments(0)
完成見学会
三重県津市芸濃町に完成しました『ツのいえ』
2011年 3月12日/13日の2日間
お施主様のご厚意により、完成見学会をさせていただけることになりました。

素晴らしい環境の中で、伸びやかな平屋の住宅です。
見学希望の方がいましたら、a.unのホームページよりお問い合わせください。
d0116299_15565477.jpg


a.un | 建築設計事務所
[PR]
by aunmidori | 2011-03-07 16:08 | (住宅)ツのいえ | Comments(0)