a.un 滋賀の建築設計事務所 。住宅や店舗を設計監理してます 。
<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はらぱ現場日暦 7月
和歌山県で進行中の「はらぱ」。
楽しく進んでおります。

「はらぱ」の主役は料理教室です。
まずはミナさんの手料理をいただいて イメージを膨らましていこう!という事になり、
お施主様のお宅にお邪魔する事になりました。
ご主人のヒデキさんから、朝ご飯もぜひ食べて欲しいという事で
一泊二日の楽しい打合せになりました。

横浜からマサさんも駆けつけ、みんなで美味しい晩ご飯をお腹いっぱいいただき、
「はらぱ」について語り合い、次の朝も美味しい朝ご飯をいただきながら、
イメージを膨らまし、現場へ向かいました。

この日は特に蒸し暑い日でしたが、現場の真ん中にテントを張って、
みんなでイメージを思いっきり膨らましました。
d0116299_10583061.jpg

この場所だから出来る、気持ちのいい空間って。。。

みんなが、自分の専門分野以外の事にもどんどん知恵を絞り、真剣に考え、
意見を出し合って行く。
運営方針、料理、制服、ロゴ、建築。。。
遠慮なんかしてたらいいものは出来ない。
マサさん筆頭にみんなのモチベーションが高まって、いい緊張感が流れる。
貴重な経験をさせていただいてる事に感謝して、もっともっと頑張ろう。

(a.un)
[PR]
by aunmidori | 2014-07-23 11:19 | (店舗) はらぱ料理教室 | Comments(0)
梅干し
d0116299_11481628.jpg


(terco)
[PR]
by aunmidori | 2014-07-22 11:45 | 日常 | Comments(0)