人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
新しいカード
店舗内装設計させていただいた
枚方市樟葉にある美容室ecottoが8月3日で丸5周年を迎えました。
ほんとうに早いものです。。。

五周年を記念してという訳ではないと思うのですが、
ヘッドスパを始められる事になり、その事を営業的な押しつけじゃなく、
さりげなくお客様に知っていただける為の
ちょっとしたカードを作りたいと言うことで、
今回もカードデザインさせていただきました。
新しいカード_d0116299_11581027.jpg

5年前
お店を作った際にお作りしたDMやカードや名刺を今でも
すごく気に入ってくださってるそうで、
その際に考えた文言(コピー)も気に入ってくださっていたので、
そんな感じで今回もお願いしたいという事でした。

ecottoのヤマネさんはいつも褒めてくださるので、ほんとうにありがたく、
励みになり、いつも気持ちよくお仕事させていただいております。

ざっとしたものですが約12パターンを考え、その中から選んでいただきました。
ペパーミントグリーン?のさわやかなカードが出来上がりました。

今回の文言(コピー)

”たまにはいいよね。自分にごほうび。”です。

(terco)

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2009-10-01 12:12 | (店舗)ecotto | Comments(0)
<< カード色々 白いからす >>