人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
土地めぐり3
土曜日、日曜日
引き続き津周辺で土地を見てきました。

一つは目の前に山の稜線が見えるのんびりとした土地
面積が広いのでゆっくりとした生活がおくれそうな場所です。
土地めぐり3_d0116299_1132655.jpg


こちらはローカル線路沿いにある少し変形した土地。
金額的には衝撃的な安さです(笑)
線路沿いといってもとても本数の少ない路線なので音や振動はほとんど
影響なさそうです。
土地めぐり3_d0116299_11315649.jpg


祖母の四十九日にて伊勢、朝熊山にて岳参り
供養で訪れているのですが
ちょっとケンチク的な匂いのする場所で興奮してしまいます。
柱材で作られた塔が物凄い本数並べられています。
柱が連なり壁になる。
その隙間が空間に‥
土地めぐり3_d0116299_11313453.jpg

刺激的でした。

夜は急いで大阪に戻り枚方で
昔大変お世話になった大阪の母と5年振りに会食。
時間が経過して変わってしまったもの、変わらない大事な部分を再認識できた
とても楽しい時間でした。

(森)

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2009-10-20 11:47 | (住宅)ツのいえ | Comments(0)
<< 香川にて建築探訪 でかい台風 >>