人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
『愛宕山の家』テレビ
『愛宕山の家』
毎日放送MBS『住人十色』←
20010年2月27日(土)放送済

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2010-02-27 18:20 | ※ お知らせ・news | Comments(6)
Commented by inazou at 2010-02-28 21:33 x
住人十色見ましたよー。
すごいすごいしか言葉でなかったです。
やっぱり、海が近いのはいいですなー。うらやましい。
これからも、aunらしい家つくってくださいねー。
Commented by aunmidori at 2010-02-28 23:42
inazou君、見てくれてありがとう。
やっぱり海が近いのはいいよね、伊勢湾大好きです。
海の真ん前で珈琲店どうですか?でも山も捨て難いね・・
Commented by ぷじー at 2010-03-01 23:51 x
への字、ちょべりぐー!
Commented by aunmidori at 2010-03-03 23:16
ぷじーさん。
『への字、ちょべりぐー』ありがとうございます。
Commented by chappy at 2010-03-14 22:16 x
久しぶりにblogみたらなんと!テレビに取り上げられたなんてステキすぎ。
これは東京では見れないのかしら・・残念!
今度DVDとかでぜひ♪
Commented by aunmidori at 2010-03-15 10:46
お〜久しぶり!元気?
そうやねん、関西しか放送されてないねん。
また大阪帰って来た時は、会いましょう!
<< ミモザ 手帳 >>