人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
青楓茶会 2011
5月22日に、青楓茶会が行われました。
今年のテーマは「道」です。

青楓茶会 2011_d0116299_0492596.jpg

アプローチ
青楓茶会 2011_d0116299_0495480.jpg

佇む。。。
青楓茶会 2011_d0116299_050385.jpg

雨上がりのお庭
青楓茶会 2011_d0116299_0501421.jpg

紅花とむしかり(華ちゃん作)
青楓茶会 2011_d0116299_0502390.jpg

香合「轍」(珠くん作)
青楓茶会 2011_d0116299_050296.jpg

あき先生の作品
青楓茶会 2011_d0116299_0503950.jpg

主菓子「光」(まりちゃん作)
青楓茶会 2011_d0116299_0504521.jpg

干菓子「皐月の径」(まりちゃん作)

昨年同様、今年もあいにくの雨でしたが、
お茶会が終わり、食事をして帰る頃には雨も上がっていました。
雨上がりの澄み切った空気を感じながら、久しぶりに茶の心にふれた一日でした。

(terco)
by aunmidori | 2011-05-31 00:41 | 日本 | Comments(2)
Commented by yunkao at 2011-07-03 18:03
素敵・・・
てるちゃんはお着物来て出席したんですか?
Commented by aunmidori at 2011-07-04 23:19
すごく久しぶりだね〜せっちゃんと卓治さんはお元気ですか?
お着物はもちろん着たよ、帯が苦手でぐちゃぐちゃでした(恥)
そうそうパソコンの調子が悪く、アドレスが無くなってしまい
メールができませんでした。
これを見てたら、ホームページのお問い合わせからメールください〜、宜しくお願いします。。
<< kamiyui-凛 現場日暦6... 一色の家 >>