人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
現場日暦 一色の家 改装工事 9月
一色の家
(完全二世帯改装工事)愛知県西尾市一色町

2階 子世帯の工事は順調に進み、残すは仕上げ工事(ペンキや漆喰)
を残すのみとなりました。
現場日暦 一色の家 改装工事 9月_d0116299_2142184.jpg

リビングの天井には米松の柾目小幅板を目透かしで貼っていただきました。
この天井を伝わる光が良い感じです。

現場日暦 一色の家 改装工事 9月_d0116299_21422042.jpg

キッチンが素敵です。
タモの集成材とステンレスのシンクを組み合わせただけのシンプルな
造作キッチンが、とても上手く完成しております。

キッチン壁のペンキ仕上げの色や、タイルの質感、大きさなど
今までになく沢山のサンプルから試行錯誤して、
お施主さんに選び抜いていただきました。
絵を描くお二人なので、色に対する感覚はさすが!と唸るチョイスを
していただきました。

どういうまとまりを見せてくれるのか、少しドキドキしながら
完成を待ちたいと思います。

2階が完成して、工事の前半戦が終了です。
後半は1階親世帯の工事となりますが、イメージが全く変わるので
少し頭を切り替えて、次に挑みたいと思います。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2011-09-23 22:08 | (住宅)一色の家 | Comments(0)
<< チェンマイの写真と器店 お知らせ >>