人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
サラダパン
初めて食べました、サラダパン
先日たまたまスーパーで見かけて買ってみたのですが、
滋賀と言えばサラダパンらしいですね。

マヨネーズで和えた刻みたくあんのペーストをコッペパンに挟んだ惣菜パンで、
これがなんともパンに合うんですよね。はまりそうです。。。
サラダパン_d0116299_15352549.jpg


(terco)
by aunmidori | 2011-12-12 15:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by inazou at 2011-12-19 23:45 x
ついにサラダパン食べましたか?
僕、まだ食べたことないんですよー。

日本に惣菜パンがあってよかったなー思います。
何気に惣菜パンって美味いんだよねー。
Commented by aunmidori at 2011-12-21 09:39
あの組み合わせが意外に良い感じで、
また食べたいからスーパーで探してしまうけど
通常では売り場に置いてないみたい。。
otimo惣菜パン作ってください〜
<< かもハウス 外観  一色の家 現場日暦 12/8 >>