人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
ヒノキのまな板
枚方の家の大工さんに我が家で使うヒノキのまな板を作っていただきました。
ヒノキのまな板_d0116299_17204015.jpg

倉庫で余ってる材料で作っていただいたので節ありですが、上等!です。
ありがとうございます!
キッチンに立つとヒノキの香りがしてきて、何とも気持ちがいいです。
特にまな板を洗った後は、最高ですね。。。贅沢。。。
ヒノキのまな板_d0116299_1720484.jpg

もちろん右下にa.unの焼き印入りです。
これは3月にさせていただいた小さな模型展の時に作ったものです。
その時もお世話になってる大工さんにまな板を作っていただきました。

その時のまな板を買っていただいた方も、
木の香りに気づいていただいてるとうれしいですね。

ちょっとの事で何気ない日常が楽しくなる、
そんな気持ちのいい家作りが、私達の目標です。

(a.un)

a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2012-06-25 17:50 | (住宅)枚方の家 | Comments(0)
<< 美容室 GLi QCOO 始ま... 枚方の家、棟上げ〜 >>