人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
竣工写真 撮影
先週末にリノベーション「伏見の家」と「柑子袋の家」の竣工写真の撮影をさせていただきました。

台風が過ぎ、いいお天気になるかなと思っていたのですが、
週末が近づくにつれ、雨マークが。。。

しかし、そこは晴れ男がいるので、大丈夫!
いつも撮影をお願いするカメラマンの斉藤君は本当に晴れ男で、
数々の伝説を作ってきました。
そして今回も!

土曜日、京都「伏見の家」の撮影では、曇りながらもお天気に恵まれ、
撮影終了後に雨が。

日曜日、滋賀県湖南市の「柑子袋の家」では、朝から大雨で
さすがに延期にしようか。。。と話しながら現場に到着すると、
なんと雨がやみ、だんだんと青空が。。。
無事に外観の撮影が終了し、室内の撮影も無事に終了。
お客様も今日の天気には驚かれ、
レジェンドですね。。。とおっしゃていました。
また新たな伝説が生まれましたね(笑)

さすが晴れ男!カメラマンにとって一番必要な才能だなと改めて感心致しました。

どうしても晴れてほしい時は是非、彼に撮影をお願いしてはいかがでしょうか?

斉藤裕也→

そして、今回も素敵な写真になりそうです。
ご協力いただき、ありがとうございました!
竣工写真 撮影_d0116299_16451837.jpg


a.un
by aunmidori | 2015-09-01 16:49 | その他建築 | Comments(0)
<< 柑子袋の家 竣工写真 『柑子袋の家』竣工しています。 >>