リンク
カテゴリ
全体※ 事務所名・所在地・連絡先 ※ 仕事の進め方 ※ メディア掲載情報・news (住宅)新宮の家 (住宅)下鴨リノベーション (住宅)はらぱ2 (住宅)石山寺の家 (住宅) 枚方の家2 (住宅)塩浜の家 (オフィス)丸紀ショールーム (店舗付住宅) 比叡山坂本の家 (住宅)伏見の家 (店舗) はらぱ料理教室 (店舗)comodo (住宅)柑子袋の家 (店舗)河村食堂 (店舗)GLi QCOO (住宅)枚方の家 (住宅)一色の家 (住宅)水沢の家 (住宅)かもハウス (店舗)kamiyui-凜 (施設)ii ひろば (住宅)ツのいえ (住宅)愛宕山の家 (店舗)garcon d'or (店舗)watanabe (住宅)菰野の家 (店舗)百音 (店舗)oasi (店舗)ecotto (店舗)crawl (家具)らぼっと広場 (住宅)舞鶴の家 (マンション)向日町の家 (ワイン)Sparkling その他建築 日常 個展・展覧会・ライブ サッカー 映画 日本 いただきもの 大切なもの 本 ひとりごと morinoie 以前の記事
2022年 10月2022年 02月 2021年 12月 2021年 07月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 04月 2020年 01月 more... 検索
|
今日やっとビデオ屋さんでフラガールを借りてきました。
松雪泰子や、蒼井優、しずちゃんなど、個性的な出演者達。 タイトル通り、衰退して行く町の再生の為フラダンスをする話なんだけど、 ”映画ってなんていんだろう” って久々思える素晴らしい映画でした。 シンプルなストーリーに、特殊な技術による力技ではないどこかなつかしい映像や 役者のリアルな演技に引き込れ、涙が止まらない。 先日深夜の番組に映画プロデューサーの李鳳宇さんが出ていて話してたんだけど、 最近のヒットする映画にはすべて同じ共通点がある。 原作がヒットしていて、旬なキャスト、大手の映画会社などなど。 確かにお金があって、元々原作も売れていて、今をときめく役者なら、 そりゃヒットまちがいないだろう。 李さんは、そうではない映画を作りたいらしい。 派手な宣伝ができなくても、作りたい映画を信じて作っていれば、 必ずヒットする。 このフラガールも彼がプロデュースしてるんだけど、単館映画館というローカルなスタートから、観た人のクチコミで広がり、映画賞を総なめにするほどの評価を得た。 クチコミが一番の宣伝ですと、李さんは言っていた。 時間はかかるかもしれないけど、創りたいものを丁寧に、自分を信じて、お客さんが喜ぶモノが創れたら、次に繋がって行くと思う。 【セッケイジムショも口コミが一番の宣伝です】 (terco) ↓ホームページはこちらより
by aunmidori
| 2007-05-20 17:29
| 映画
|
Comments(0)
| ||||||
ファン申請 |
||