人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
恋愛睡眠のすすめ
百音さんから聞いて面白そうだったので、みなみ会館に観に行ってきました。
映像の作り方といい、雰囲気といいすべてがキュートでかわいい。

一人でふらっと観に行くのにちょうどいいかも。
  (terco)
恋愛睡眠のすすめ_d0116299_1657388.jpg

以下goo映画情報より
心機一転、新しいスタートを切ろうとメキシコから母親を頼ってパリにやって来たステファン。ところが、紹介された仕事は望んでいたイラストレーターではなく、退屈なカレンダーの製版係だったのでがっかり。そんな矢先、アパートの隣りに素敵な女の子ステファニーが越してきて俄然恋愛モードに。が、シャイな性格ゆえ夢の中でしか思い通りに行動できず、虚しく空回りするばかり。いつしか夢と現実の区別もつかなくなって…。

↓ホームページはこちらより

おかやま設計室



by aunmidori | 2007-06-18 15:20 | 映画 | Comments(0)
<< ベ・サンスン 「動中の静」「静... みな月 >>