人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     

おかやま設計室..   滋賀の建築設計事務所  住宅や店舗を設計監理してます 
芸術の6月
いつも素敵な作品を創り出してるお友達の展覧会情報です。
お近くの方は、遠くても是非!おすすめ!!

以前紹介したTabrik が鎌倉のとても素敵なお店で展示会中です。
”Tabrik ”at scrumpcious
2009.5.30(Sat.)〜6.7(Sun.)
open 12:00〜18:00(6/1.6/4休み)

すごく行きたかったんですが。。。今回は写真を見せてもらう事にします。

そしてそして、昨年ステキな演奏を聴かせてくれた、
"table music meeting" の石原くんの個展です。
芸術の6月_d0116299_21573267.jpg

"painted note "
石原敏行作品展
2009.5.30(Sat.)〜6.14(Sun.)
open 10:00〜18:00(月曜定休)
ギャラリー伽耶
愛知県安城市横山町寺下15
tel0566-75-2212

とても雰囲気のあるすてきなギャラリーです。
石原君の作品と共に堪能してください。
食事もできるそうで、カレーが美味しいらしいです。
楽しみですね。

今回の絵から想像される音楽を”table music meeting”と
”wool strings”
製作したCDも販売されてるらしいので、
これも楽しみです。



(terco)


a.un | 建築設計事務所
by aunmidori | 2009-06-02 22:08 | 個展・展覧会・ライブ | Comments(2)
Commented by 石原 at 2009-06-10 21:21 x
こんばんは。
今日、夕刻展示会場に行ったら
お二人の名前が芳名帳に(カラフルに)
記されていてびっくりしました。

お会いできたら良かったのに。。。
と地団駄ふみました。

遠いところありがとうございました。
そしてここでも宣伝して頂いて
嬉しいです。

では、また
いつかお会いしましょう!
Commented by aunmidori at 2009-06-11 15:58
そうなんです、昨日見てきましたよ〜!
額も手作りですよね〜
それも含めての石原くんの作品なんですよね。
どの作品も匂いというか、奥行きというか、
はじめて実際の作品を拝見し、独特の世界観を感じました。
そして、石原ワールドに感化されてしまい、
思わずカラフルになってしまったという訳っです。
お恥ずかしい。。。(苦笑)
CDもゲットさせていただきました☆
また、お会いしましょう!
こちらこそ、ありがとうございました!
<< 竣工写真撮影 お茶会の模様をちょっとだけ。 >>